バンコクの医療機関、Cotoviaクリニック ブログはじめました

2024年4月に総合診療科として開院したことびあクリニックバンコクです。
私たちは、タイ・バンコクだけでなく、シンガポール、マレーシアなど現在5カ国に展開している医療機関です。小さなクリニックではありますが、患者さんに対する想い熱く大きいです。


私たちにできることはごく僅かかもしれませんが、微力ながら当院の医療サービスを通じて、喜んでくれる患者さんやそのご家族がいることを決して忘れません。医療機関として全力で患者さんに寄り添い、向きあい、日々の診療に取り組むことが私たちの使命だと考えています。

 

【Cotovia】とは私たちのこうした想いを組み合わせた造語です。

心地よい Confortável
みんな Todos
あんしん Alívio
幸せ Alegria

クリニック受付

クリニック内装



))

これからどうぞよろしくお願いします。